拝啓イ・ミンホ様 & 2015年3月号10+ Star雜誌 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます!!


今日もよろしくお願いします!!ヾ(@^▽^@)ノ



昨日の夜は、ちょっとおセンチになってしまってすいません。


でもね、飲み会でちょっといいこともあったんですよ♪


一昨年入社した男の子(と言っていいのかな・・)に「僕が一番好きなのは、○○さんです。」と真顔で言われましたわ♡(///∇//)←「上司として」をわざと抜かした女


他の女の子達にも言われましたが、んなもんはスルー。←「あっひどい!!男女差別だ~!」と猛抗議を受けた女


ふっふっふ・・拝啓 イ・ミンホ様・・・・。


私のように(!?)、こんなに素敵なファンがたっくさんいたのに、あっさりと見事にラブラブ画像(ミノじゃなくてディスパッチ提供ですが・・)で振った事、傷つけた事。。


後悔させてやる!!(≧▽≦)/



でも、公開したんだから絶対に幸せになりやがれよ!!ちきしょう~めっ!!

そして、出来るところまで応援続けるからな~!!(≧▽≦;)←何気に弱気



だけど、彼女に振られたら仕方がないから慰めてあげるっっ!!私は器が広い(狭いともいう)女なのよ~~!!!(`∀´)←振られるの前提!?


今回、私がショックを受けたことの原因。


ぶっちゃけ言うと、ミノの行動です。。


あっ、恋愛していたのね~というのもありましたが、それは仕方がないこと。


ミノの行動に、思い切り「はぁ?ばっかじゃね~の!?」と、思ってしまった。


何やってんの!!と・・・・・ハリセンでぶっ叩きたかった。


彼の行動を全面的に認めて応援するなんてこと、到底できませんでした。


ミノを認めて応援してあげているファンからすると、私のこの言葉は受け入れられないと思います。


ひどいファンですね、と言われても仕方がないと思います。


でも、ミノファンのブロガーとしてではなく、一ファンとして言いたかった言葉です。


少しでもミノはファンが傷つくこと、考えなかったのかな?


皆が皆、自分の事が好きだから祝福してもらえると思ったのかな?


それとも祝福できないファンは、ファンじゃないと思ってる?



ひどい質問ですよね。


だけど、ミノに聞いてみたい。


でも、彼は深く語らないだろうなと思います。


とりあえず、今後の彼の行動を見ていきたいなと言う感じです。


ただ、俳優イ・ミンホの才能の凄さを潰したくはない。


こんなんで潰されたくはない。


だから・・・・・・・・・・・


もう一度言わせてね。


私のように(!?)、こんなに素敵なファンがたっくさんいたのに、あっさりと見事にラブラブ画像(ミノじゃなくてディスパッチ提供ですが・・)を見せつけて振った事、傷つけた事。


後悔させてやる!!(≧▽≦)/←いや、あんたを振った事は絶対に後悔しないって・・・・・( ̄_ ̄ i)←それを今、言うのは止めなさい。


でも、公開したんだから絶対に幸せになりやがれよ!!ちきしょう~めっ!!


そして、出来るところまで応援続けるからな~!!(≧▽≦;)←何気に弱気



ということで、少しずつですけど、ミノ情報をUPしていきたいと思います。

そして、数か月かかったとしても通常営業に戻していけたら理想ですね♪




まずは、4月2日に香港に行く予定でいいのかな。


中国語では、下個星期四(2日)という表記になっていますが・・・・・( ̄ー ̄;


この詳細につきましては、Innisfree(だと思います。)の公式サイトで確認して下さいませ。


そして、来月は「しまお」イベントもあります。



↑今見るのは、これくらいの顔でちょうどいい(笑)


2015年3月号10+ Star雜誌・・・これは、WEBですかね??


CR:logo








最近のミノじゃないだけに、ちょっとは見れました♪


ではでは、皆様!!


午後もファイティン!ヾ(@^▽^@)ノ