ようやく来た俺の出番!?&やつれたイ·ミンホ「気苦労が激しかったのか?」 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今まで、単なるイ・ミンホのSPだったが・・・・


ようやく俺様の出番がやってきた!?


傷付いたファンの皆様よ!!俺の元へ来るがいい!!←言ってないって。



は~るが~きぃたぁ~、は~るがぁ~きぃた~♪



ど~こ~に~~~~~きたぁ~~~~~・・・(@ ̄Д ̄@;)



というわけで。


彼を応援しつつ(するの!?)、FALCON様がUPしてくださった画像の後にニュース記事をUPしてありますので、どうぞ。。




○●○●○●○●○●


やつれたイ·ミンホ「気苦労が激しかったのか?」


이민호


熱愛報道後、初めて登場した俳優イ·ミンホがやつれた姿で登場し、ファンたちを残念にした。


イ·ミンホは26日午前の広告行事に出席するため、仁川国際空港から天津に出国した。


熱愛報道後降り注ぐ関心が負担になるようにサングラスで目を覆って、空港に入った。


白ポイントが目立つ黒フード上に黒のズボンと靴を履いた。


一方、去る23日に「ディスパッチ」は、スジとイ·ミンホが2ヶ月目熱愛中でロンドンでデートを楽しんだと報道した。


れ双方の所属事務所も「二人が一ヶ月前から会っている」とすぐに認めた。


これに対してネチズンたちは「イ·ミンホ、もう楽に恋愛してください」、「イ·ミンホ、あのようにやつれた様子を初めて見る」などの反応を見せた。


○●○●○●○●○●


ちょっと記事についているお写真、違う日のお写真ですが、この記事を書かれた方は気がついているのでしょうか??


で、なんだって?


やつれて見えました???





私は、いたって普通に見えましたが・・・・・


ただ、ちょっと緊張してはみえたかな。。。


というか。。。


ファンのコメント、「もう楽に恋愛してください」www


亡くなった方へのメッセージに聞こえるのは、私の心理状況のせい??(  ゚ ▽ ゚ ;)