CFキング..最大30個のモデル専属契約&下半期のドラマでカムバックするだろう | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ミノの広告業界からのラブコールは当分続きそうです。


個人的には、契約期間の長いEiDERの企業姿勢が好きですね。


やはり、飽きがくるという理由で次のシーズンには契約をしないという事も日常茶飯事な中でのミノとEiDERの複数年契約。


信頼関係という言葉で契約が為される関係はとても素敵だし、そういう企業が作るブランドは信用出来るのではないかな~と思います(*^ー^)ノ


○●○●○●○●○●


image


今、イ·ミンホにCFキングという修飾語を付けるに値する。


イ·ミンホは最近、自身が専属モデルで引き受けたCFの再契約を継続した。国内外の契約件数でいうと、最大30にのぼる。


業界では、イ·ミンホと通常1年間のモデル専属契約を結べば、少なくとも2~3年程度は契約を延長する雰囲気という裏話だ。


それだけイ·ミンホが、広告界で映し出されるブランドのイメージ の価値が非常に高いことが分かる。


もちろん、イ·ミンホに向けた海外でのラブコールも相当なものだ。


KBS 2TV「花より男子」とSBS「相続人」などイ·ミンホが主人公で出演した作品の海外での反応は想像を超越する。


もちろん、海外広告契約を締結も順調に続いている。去る24日(現地時間)、フィリピンでは、主要なメディアがイ·ミンホを集中照明する時間を持つことがある。

フィリピン現地では「イ·ミンホが来る日は、国の祝日に指定しよう」という笑い話が出るほどだった。


イ·ミンホが現地に登場するフィリピン都心は交通渋滞と麻痺を伴った。


○●○●○●○●○●

それから、昨日のイベントのニュース記事もUPされていますが、やはりたくさんUPされ過ぎていて選ぶのも大変ですわ。。


なので、少しだけ他の記事よりも内容が濃いかな~というのをUPしますね。


○●○●○●○●○●


イ·ミンホ、わずか30分で海外ファン耐えられるスーパースター


image


俳優イ·ミンホは人気は世界的である。わずか30分の彼と出会いのために海外ファンたちは韓国行きチケットを壊すほど。彼に「韓流スター」、「スーパースター」という称号は惜しくない。


去る26日午後、ソウル市江南区清潭洞ドレスガーデン4階で開かれたサムソナイトレッド」RED Say withイ·ミンホ「トークコンサートが開かれた。


国内で開かれた短いイベントにも海外のファンたちは韓国まで訪ねてきた。


実に驚異的な人気だった。


この日の行事には300人余りの国内外のファンたちが参加した。中国、日本などで見つけてきた多国籍ファンのときめきと興奮で会場の空気は、公演開始前から熱かった。


イ·ミンホは、フォトタイムを持った後にトークコンサートへ登場、ファン​​は大きな歓声をあげた。イ·ミンホは優しく挨拶を渡して虚心坦懐にファンたちと疎通した。


マナーも立派だった。


image


イ·ミンホは映画「江南1970」を撮影した理由について、「ファンが私をいつでも見ることができて」と笑ってみせた。続いて映画について話していた。成功をするためには、根性と忍耐が必要だと考えている。しかし、物質は一瞬だ」と確信を明らかにした。


イ・ミンホは彼の空白を切なく待ったファンたちに「今年の下半期のドラマでカムバックするだろう」とびっくり告白をした。また、「長い大事にしたい良い本のような俳優になる」と約束した。


人生において肯定的なマインド、根性などを重要視すると話したイ·ミンホは明るいが落ち着いた態度ですべての質問に丁寧に答えた。


ファンはイベントを通して消えることのないシャッター音でイ·ミンホを一瞬でも入れようとと努め、彼の言葉に大きく揺れた。イ·ミンホはファンのためにプレゼントを準備したりした。丁寧にファンの手にした彼の暖かい心にファンは感動にぬれた。


イ·ミンホが最後の挨拶をすると​​、ファンはすべて一度に起こり物足りな仕方を知らない姿を見せた。すべてのファンは、彼の舞台をしていく姿を最後まで見守った。


現場で見守ったイ·ミンホの人気はすごかった。実にイ·ミンホは、韓国を越えて世界に出かけている。中国をはじめ、シンガポール、香港、台湾、日本、フィリピンなどアジア圏を彩りであり、南アメリカチリから中央アジアのキルギスまで強打した。


イ·ミンホが出演した映画「江南1970」は、3月4日にはフィリピンで封切りを控えている。また、アジアと北米に続き、オーストラリアまで開封を拡張されている。彼の「スーパー」人気はとどまるところを知らずにいる。


○●○●○●○●○●