画像UP♪ SamsoniteRED Say withイ·ミンホ③ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃます!!


今日もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



今朝は、昨日の素敵な画像がどんどん仕上がってきていますのでUPしますね!!


昨日のこのお写真、きゅんきゅんしてどうしようもありませんでした・・


でも、今日は仕上がっているお写真をUPして下さいました(*^o^*)/



             



どうしたら、動いているミノを綺麗に撮れるのか・・・・・・


一度、お礼がてら聞いてみたいです。。( ̄ー ̄;


では、今の時点でUPされているお写真をどうぞ♪









































ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ☆彡


GOODDAY~~~(*^o^*)/