Kyochonイベントでの・・・ある愛の詩 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

知りませんでした。


記念写真の背後では、そんなさり気ない接触があったとは・・・・・・・・


さ~お写真を最後までご覧くださいませ<(_ _)>


私もイルグクSPになりたくなったのは秘密です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










1枚1枚見ていった私、最後の写真に頭の上にタライが落ちてきたような衝撃を受けましたわww


実は、キョチョンのイベントのこの写真を見た時。



思い出したのがこの写真。



結局、私の思い出はお尻へと向かうのでしょうか・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


さ~~栄養補給もしたし?


午後からも仕事を頑張りましょう!!


ファイティン!(*^ー^)ノ


埋め込み画像への固定リンク