癒しの赤 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

今朝 2輪目の蓮が咲きました!嬉しいなぁ♪ 

 

お隣では 先月まで もう10回以上 花をつけてくれた

元気なハイビスカスが・・・また復活♥ありがとう!

元気な赤い花たちに癒された朝です。

 

そんな私も 昨夜は「赤ワイン」で いざ実験(?!)

 
先日 ロリアンワイン白百合醸造さまで 
秘伝のレシピを教わってきました♪

 

初めての「赤ワイン赤飯」完成~♬

炊飯後はアルコール分は飛んでなくなり
赤ワインの甘い香りだけが残るご飯に変身!
 
田中屋スタッフ達にも試食してもらいましたが
予想以上のビックリの美味しさでした♥

 

さすがロリアンさんのレシピ!

なんでもやってみるものですね爆  笑

 

さぁこの赤い美味しいご飯が

田中屋の未来にも繋がっていきますよ~♪

どうぞお楽しみに赤ワインキラキラ