こんにちは  mino'akaです。

 
今日は、定例イベントになりつつある
"湘南クラフトマルシェ" 一日目。
リピーターさんで始まり、リピーターさんで終わった怒濤の1日でした音譜
足をお運び頂きました方々に感謝 感謝です。
ありがとうございましたラブラブ

 

 
本日は、パソコン中心の事務職をされているお客様が多く、
ハンドリフレ+ストレッチ 矢印 のご紹介もさせて頂きましたふふ
 
「腕のストレッチ...」の画像検索結果

 

特別なストレッチ方法ではありませんが、
ポイント
 ● 腕の位置は、肩の高さで行う
 ● 手首のみを反らす ← 肘は曲げない
 ● 可能であれば、手のひら&指も曲げないように
 電球 痛みを感じるまで伸ばさない
その他、ストレッチを行う時の注意事項はありますが、
今回は、省かせて頂いちゃいましたエヘヘ
 
肩こりは、指先から腕が張っている(疲れている)場合があります。
是非 腕のストレッチと昨日の 指のストレッチ を
合わせて行ってみてくださいねニコニコ
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたペンギン
 

mino'akaって何をやってるの?っと思った方は、

矢印プログラム名をクリックしてください。 

内容や料金をご覧になれます。

 

【 mino'aka プログラム詳細 】

 肩こり・腰痛・だるさが抜けない・いつもだるい方は

  矢印 コンディショニングすとれっち

 アロマテラピーやリンパフィットネスに興味のある方は

  矢印 mino'aka講座・教室 

 手の持つ力を実感したい方は

  矢印 アロマハンドリフレ