こんにちは  mino'akaです。

 
昨日は初出店のイベント“茅ヶ崎マルシェ”、楽しい時間はあっという間。
無事終了しました❗️
またまた新しいご縁が繋がり、改めて世間は狭いな~っと実感した1日でしたニコニコ
 
今日は、エステシャンの方が、アロマハンドリフレを受けて下さいました。
その方の手は、スゴく柔らかく"さすがプロ"っと思ったのですが、指が凝っていて・・・
ご自分では実感はないとの事でしたが、念入りにマッサージとストレッチさせて頂きました。
 
手の指は、内側にしか曲がりませんよね。
緑細かい作業をされている方
緑指を酷使している方
緑スマホを長く持ち操作している方 など
常に曲がったままでいると、自力ではまっすぐに伸ばすことが出来にくくなりますしょぼん
 
「ばね指 イラス...」の画像検索結果
 
ご自分で出来るケアは、
キラキラ 指を1本1本反らす
キラキラ 手のひらを揉み解す
キラキラ 前腕のストレッチ です音譜
出来れば、作業中にケアして頂けると、コリコリにならないですよ。
おススメは、入浴時入浴
温まりながら、念入りにお手入れしてあげましょうラブラブ
 
明日から、“湘南クラフトマルシェ” にアロマハンドリフレで出店します。
セルフケアのやり方がわからない方、自分でやるより人の手でビックリマークっという方
藤沢駅すぐのふじさわ名店ビル6階でお待ちしております。
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたペンギン
 

mino'akaって何をやってるの?っと思った方は、

矢印プログラム名をクリックしてください。 

内容や料金をご覧になれます。

 

【 mino'aka プログラム詳細 】

 肩こり・腰痛・だるさが抜けない・いつもだるい方は

  矢印 コンディショニングすとれっち

 アロマテラピーやリンパフィットネスに興味のある方は

  矢印 mino'aka講座・教室 

 手の持つ力を実感したい方は

  矢印 アロマハンドリフレ