またまた大量にサンプルが届きました…その3 | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

面倒くさいけど、大食漢のとーちゃんには1.8ミリ。

食が細い私は1.5ミリで、ちょうどいい感じ・・・

商品名になってる通り、もちっとしてて、色んなソースに絡む、おいしいスパゲティですよ~ラブラブ
 


まぜるだけで本格パスタ‼

こんな楽な商品ない‼

玉ねぎとベーコンをスパゲティ茹でてる間にチンして、一緒に絡めたら、絶品でした‼酔っ払い

 


定番の一品‼

会社に置いておくといつでも手軽に飲めるからいい~ウインク

 


飲みやすい。

今夜はぐっすり寝たい‼って日にいいかも~チュー

 


ひやぁ~懐かしい‼

まだ、プラッシーってあるんですね~びっくり

よく飲んでたわ~

そんなあなたも1本いかが?ウインク

 


六角形にしたのは少しでもたくさん入るように・・・

そんな栗山米菓さんの気持ちが伝わるお煎餅‼

美味しかったです‼ウインク

 


あんず油って使ったことがなかったけど、超ロングの私の髪が何だか指通りが、良くなった気がする~

もう少し使ってみて、リピするか検討したいと思います‼

まだまだ乾燥してるこの時期にはピッタリの一品です‼おねがい

 


ドレッシングでおなじみの理研のノンオイルシリーズから「リンゴ酢仕立てのさっぱりごま」ドレッシングが発売されました‼

サラダにはもちろんのこと、そうめんや豆腐、焼肉にも最適‼

ノンオイルなので罪悪感なく食べれますよ~ニヒヒ

 


サプリより、食べ物で取りたい人へ‼

最近、かすみ目が気になってるんですよね~

ヨーグルトに入れて、接種したいと思います。

しっかりとブルーベリーを感じることが出来ますよ~照れ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

このblogの読者さまには3/31までお得なキャンペーン実施中‼️

購入方法はコチラのblogを必ず、お読み下さい。ウインク

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ