またまた大量にサンプルが届きました…その2 | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

昨年の夏に足を折ってから、気になりだした関節・・・

飲まなきゃいけないサプリが多すぎる・・・滝汗
 

 

 


知らなかったなぁ~

煎り酒‼売ってるんですね~ポーン

自分で作るものだと思ってましたが・・・滝汗

手軽に1品作るのに本当に便利です‼

是非、使ってみて下さいね~

 


お値段お手頃で、乾燥してる今にピッタリのクリーム‼

昼夜問わず、使える万能クリームです‼ウインク
 

 


少しピリピリするけど、朝の粘つきがなく、息も爽やかな気がする~

コレはいい‼

きっと、このピリピリは殺菌成分なのかな・・・照れ

 


少し酸味がある。

ごくごく飲むと言うよりは、体のために飲む‼って感じのお茶ですね・・・滝汗

 


昔使ったことがあります・・・

いつもの洗顔料に少し混ぜて使うと楽ちん‼

毛穴ケアに久しぶりに使います‼ウインク

 


●ニキビの原因菌に、優れた殺菌成分を配合しています。
●殺菌・抗炎症・血行促進の3つの作用で効果を発揮します。
●無香料・無着色・弱酸性のクリームです。
●ピンポイント治療にも適量使える、細口チューブです。
●塗ると透明になるクリームで、その上からメイクもできます。

やっぱり、塗った後にメイクできるのがいいですよね~

大人ニキビをやっつけたい人はお試しあれ‼ウインク

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

このblogの読者さまには3/31までお得なキャンペーン実施中‼️

購入方法はコチラのblogを必ず、お読み下さい。ウインク

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ