新商品発売記念‼️1+1期間限定です‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

韓国の友人が作った。

大好評シャンプーに新商品が出ました…ラブラブ

いつも、会社が大きくなったら、ミノさまをアンバサダーとして、起用しますね~と、夢を一緒に見させてくれる友人‼ラブ

 

このblogを見た人だけに、何と2900円のシャンプーをもう1本追加で送ってくれます

 

本日、2/19〜3/31までの期間限定ですので、是非、試してみたい方はお買い求め下さいね〜おねがい

 

 

ただ、Qoo10では新製品発売を記念して、右側のエコカップが付いていますが、このカップはありませんので、ご了承下さい。滝汗

 

 

実はちょっと高いと感じるこのシャンプー‼️

 

肌質改善でもお馴染みのサーモン注射の成分PDRNが含まれてるシャンプーなんです‼️ポーン

 

サーモン注射なんて、美容外科で受けると数万円‼️

 

その成分が入っているので、このシャンプーの値段は格安です…

 

 

22人が体験した実際の写真をご覧下さい‼️

 

たった1回しか使っていないのに、頭皮が潤っているのが分かりますか?びっくり

 

左側が使用前。

右側が使用後です…

ぱっと見、左が潤っているように見えたけど、よく見たら頭皮が浮き上がってる・・・

コレが、俗に言う、フケなんですね・・・滝汗

 

乾燥肌のNO,15の方は1回で体感出来たでしょうね〜口笛

 

No.18の人も潤いましたね~

PDRNすごい~ポーン
 

 

 

 

そして、ミントの威力爆発‼️

 

今、話題のストレスから来る頭皮熱‼️

 

コチラも改善率21.08%の報告。

 

ストレスと寝不足。

 

頭の使いすぎに食事が不規則…現代病ですね…ショボーン

 

このシャンプーはご覧の通り、血流改善にも良さそうです…ウインク

(こちらも左が使用前。右が使用後です。)

 

 

コレは韓国のヒューマン皮膚臨床センターの報告書です…

 

 

翻訳したものを付けておきました…ウインク

 

 

 

 

キチンと臨床試験センターの報告書までついてると安心感が近いますね〜照れ

 

 

さて、肝心な読者の皆さまへのプレゼント方法ですが、購入の際に、必ず、(下記◯印)配送に関するご要望の所に『blog見ました』または『ブログ見ました』とコメントを入れて下さい。

 

コメントが無いと、サービス出来ないので、ご注意を‼️ニヤニヤ

 

みなさんも一緒に季節の変わり目に‼花粉に‼暑さに‼打ち勝って、髪も頭皮もキレイになりましょうね~ラブ

韓国の友人が作ったシャンプーです!
是非、オトクなこの期間にお試し下さい‼

 


  今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ