またまたサンプルが大量に届きました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

またまたサンプルがたくさん届きました‼

このサンプルのことについて、また何回かブログを書きますので、興味がある商品があれば、是非、コメントからお知らせ下さい‼ウインク
 


しっかりと梱包されてやってきます・・・

 


まずはマンナンライフのクラッシュタイプの蒟蒻畑‼ラブ

メーカーさんにしたら、違う使い方かも知れないけど、コレをチューハイの割材として利用してみたら、めっちゃおいしい‼

ビックリしました‼

ほんの少し、罪悪感もなくなるし、また、買ってやってみよう‼

割材の量はお好みで‼

少しで私は満足しました・・・ウインク

 

 

メタボ注意報なんで、そろそろサプリデビューかな~驚き

 

とりあえず、1ヶ月、飲み比べてみます・・・
 


お腹周りはお酒辞めないと無理だよね・・・チーン

 

 

お店で、青唐辛子と悩んだ赤唐辛子にんにく‼チュー

なんで今までなかったんだろう?

ラーメンに入れて味変させたり、焼肉にも最適‼

 


お店で悩んで買ったのがコチラ‼

青唐辛子にんにく‼

チャーハンに入れて炒めるとおいしい‼チュー

是非、試してみて下さい‼

 


待ってました‼

あっさりタルタル‼

タルタル好き念願の1本です‼ちゅー

しっかりと玉ねぎの食感も残ってて、美味しいですよ~

 

 

私はうま塩派‼

えんどう豆のシーズン到来‼

素材を活かしてるので、罪悪感なく食べれますよ~ウインク

 

 

 


簡単に作れるグリーンカレー‼

時短料理の決定版‼照れ

 


懐かしい‼ソントンのりんごジャム‼

ソントンと言えば、いちごジャム‼って思ってたけど、こんなに色々あるんですね~びっくり

 


カスタードクリームなんて、最高‼

お菓子作りにも使えますね~ウインク

 

 

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

このblogの読者さまには3/31までお得なキャンペーン実施中‼️

購入方法はコチラのblogを必ず、お読み下さい。ウインク

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ