侍JAPANはやっぱいいね〜 | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

久しぶりの大阪‼

渡韓まで待てなくて、キムチを買いに鶴橋へ行く予定にしてたのに、クーラーボックスを忘れ、急遽ホームセンターへ‼チーン

そうこうしてるうちに、ランチタイムが終わってしまい、まだランチタイムが終わっていないお店に飛び込みました・・・滝汗

飛び込み成功‼やっぱ、鶴橋‼パンチャンも美しい~ラブ

多分、おかわりは出来ないと思うけど、言ってみれば良かった・・・悲しい

 


私はハラミとカルビタン小のセット‼

 


息子はハラミ+テールスープのセット

 

 

とーちゃんはハラミ+冷麺のセット‼

 

 

ランチメニューはこんな感じ・・・酔っ払い

 


久しぶりの京セラドーム❣
 


ネット裏、盛り上がりには欠けるけど、めっちゃ見やすい‼ポーン

 


5階席なのに、スマホでこんなに撮れる~びっくり

 

 

始球式はバスケットの比江島選手‼

 

 

電光掲示板より、串かつだるまが目立ってる・・・酔っ払い

 

 

昔はビールかアイスクリームしか売ってなかったのに、最近はチューハイも売りに来てくれる~ラブ

 

 

 


日本だけでなく、欧州代表にも拍手を送る席・・・

なんだか、ほっこりする席でした・・・おねがい

 

 

 


大阪に来て、井端監督を撮ってる自分に不思議な感じを覚えました・・・爆  笑

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

このblogの読者さまには3/31までお得なキャンペーン実施中‼️

購入方法はコチラのblogを必ず、お読み下さい。ウインク

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ