久しぶりのミナミはガラッと変わってました… | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

野球後は、久しぶりに歩いた道頓堀‼

車窓からは見たんですけどね~
 

 

BTSも演奏してたのに、著作権で引っかかり、UP出来ませんでした。チーン

ウマが上手にピアニカ弾いてました・・・爆  笑
 


道頓堀に射的場がめっちゃ増えてました。ポーン

 

 

やはり、外国人向けになんでしょうね・・・

 

 

ミナミに来た理由は締めを食べたかったから‼チュー

10何年ぶりかに食べた金龍ラーメン‼

 

 

酔っ払いなので、また、ラーメンの物撮り忘れ・・・チーン

 

 

このお店はなんばグランド花月の隣なので、壁面には吉本の芸人さんのサインがいっぱい‼ニヒヒ

 


韓国の屋台と同じで、ビニールカーテンが結構、外気を遮断してくれます・・・照れ

 


焼肉食べて、野球観戦中もずっと何か食べてたのに、さすがにご飯要らんやろ~と、思ってたら、しっかりご飯をもらってるとーちゃん‼

色んな人に「ちゃんとご飯食べさせてるの?」って、言われる私ですが、アラ還なのに、まだまだ現役息子より食べます‼笑い泣き

 


名古屋ではもう、売ってないカール‼

買って帰らねば・・・

 


大阪に来たら万博モニュメントがやはりありますね~

まだ、チケット買ってませんが・・・滝汗

 

 

グリコ前は平日の12時前でも大盛況でした・・・ニヤニヤ

 


ミナミがキレイになりましたね~ラブラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

このblogの読者さまには3/31までお得なキャンペーン実施中‼️

購入方法はコチラのblogを必ず、お読み下さい。ウインク

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ