土砂降り | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

駅に着いたら思った以上の土砂降りでした。


家を出た時はそこまででもなかったのですが、そういえばツイッターでもあらゆる球場で雨がヤバげな雰囲気の投稿が流れていた気がする。

小田急だけなのかそうでないのかはわかりませんでしたが、停電があったらしく電車が遅れたそうだ。

今日もかなり早めに家を出たため遅れていたとしても全然影響はありませんでしたが。


雨が降るとやっぱり気温も下がりますね。

しまおうと思ったパーカーを再び取り出しました。


梅雨なのよ、梅雨なのね。