便利 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今度のマルシェに向けていそいそと制作をしていたら夜が明けていました。

すごく眠たいです。

今すぐ眠りたいですが、これから知り合いの手伝いに駆り出されております。


チャットGPTって便利ですよね。

物にもよると思いますが、インターネット検索するより早い場合もありそうです。

Excelの不明点を聞きまくって解決。

時々「?」という回答や間違った回答もあるのでそこは注意ですが。


いろいろ便利なものを使いこなせたら時短にはなりそうですよね。

ただ、考えることを疎かにしてはいけないというのもあるので使い分けが必要でしょうな。