いちご | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日の天気予報では、今日は一日中雨だったのですが私が家を出る頃は全然雨は降っていませんでした。

夜から朝にかけては降っていた気がするので、どこかのタイミングで予報が変わったのかもしれないです。


最近ついつい買ってしまうものがあります。「おつとめ品」の果物です。

普段買わない果物も「おつとめ品」と書いてあると手を出しがちです。

そんなわけで、今日の朝は昨日買ったおつとめ品いちごを食べました。

色が悪くなっているからか傷んでいるからか消費期限が近いからか、理由はわかりませんが、美味しくいただきました。

普通にいちごを食べたのはいつぶりだろうか。


今後も「おつとめ品」の誘惑には負けてしまいそうです(笑)。