言いたいこと。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

先日の宣言通り、あれ的ラジオ、更新です。


前に書いたようにだいぶヒートアップしてしまいました。

24分も長々と喋っていますが、カットの理由も明白と言いましょうか。

インタビューの時は言いたいことは1割くらいしか言えませんでしたが、そこから2割くらい言えたので、まあ、よかったのではないかな。


この件に関しては他の媒体では書く予定はありません。

無駄に傷つきたくはないのでね。

それでも、やっぱり言いたいことは山ほどあるから一回ちゃんと話しておきたかったのですよ。


私があの時代、どんなことを考えていたか、気になる人はちょっと耳を傾けてくださると嬉しいです。