やり取り。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ひねまちゃんことひねくれ㋮ちゃんのツイッターでスレッズの話題が出てきました。

ほとんどアメブロの共有しかしていませんが一応登録してあります。

で、このツイートで何でそもそもスレッズって話題になったんだっけ?というのを思い出しました。

ツイッターで1日の閲覧制限が始まるっていうところで、他のSNSはないのか、で登場したのですよね。

結局閲覧制限なかったから普通にツイッター使っているというところ。

ていうか、ツイッターが優秀すぎてやっぱりお前だよぉぉぉ!となっちゃうわけよね。

スレッズもclubhouseもほとんど話題にもならない感じですが、個人的にはスレッズはやっているので、clubhouseの存在感の方がなかったりはする。

あれこそ、「あれどうなった?」ですよね。

経緯を思い出すと面白いな。


で、もう一つ。

昨日の夜に大好きなtekoさんのツイートに引用リツイートという形で絡んでいったら、ご本人登場からのリプが楽しくて仕方ない(笑)。

こんな小物にも絡んでくださるtekoさん神!

ツイッターでも神ですが、ご本人も超紳士なんですよね。

全部神!


tekoさんのツイート好きすぎてご本人公認の「マニア」になれそうな予感です。

完寝からの夜だからも好きですが、他にも面白いツイートめちゃくちゃあるので是非フォローして欲しいです。