久々の更新。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

久々にあれ的ラジオを更新しました。宣言通り(?)、あの夏のボランティアの裏話というか思い出話です。

単に私は超ミーハーだよっていう話になっちゃいました。ていうか、実際そうだったのよ(苦笑)。

もし時間があれば聞いてみてください。


次回は25日に更新です。

今日の分もそうですが、次回分も数日前に収録していました。

こういうのできるのいいなーと思いました。


次回はかなり内容ヤバめ。

言う必要がないことを何故言うのか?と思いつつも、文字だと伝わらない部分もあるので敢えて音声で、みたいな?

かなりヒートアップしちゃっています。


そんなに聞く人はいないだろうから、いっかってことにする。