あしゅり!! | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

2019年以来、久しぶりにあしゅりに会いました。



去年くらいからいろんな方との再会をしていますが、あしゅりも会いたかった一人です。

ここ数年、全然SNSも浮上していなかったのでどうしていたのかわからなかったのですが、先月くらいからツイッターに浮上してきたから、猛烈に会いたくなって連絡して、やっと実現しました。


登戸のイタリアンのお店でランチしてきました。

いっぱい話していっぱい食べていっぱい飲みました。

5年くらい間が空いているのだから、そりゃお互いいろいろあったわよねってことで話が止まりませんでした。


楽しい時間をありがとう、あしゅり!








◆ヒッコリーファーム登戸店