1801。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日、タブレットでチャットワークの隣にInstagramを置いたのですが、結局Instagramはスレッズの上に戻し、全体的に左に寄せました。

メイン画面が今まで通りなのでその方が落ち着きました。


昨日の投稿で1800記事だったみたいです。

何がめでたいかはわかりませんが、お祝いしてくれました。1700の時は単にこの表示を見逃しただけだったんですね。

以前は節目の記事が病んでいることが多かったけど、昨日は別に病んだ記事じゃなかったし、これも少しずつ変化している表れなのかもねー。

とか言って1900の時はめっちゃ病んでいるかも(笑)。

未来のことはわからんから面白いんよ。←そういう話?