見つけた。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

以前、タブレットに変なスペースがあって、そこに何かあった気がするという話をちらっと書いたのですが、スクショを見ていたら前にそこにあったらしきアプリを発見しました。

「ヒント」というアプリでした。使っていなかったから気づかないのも当然っちゃ当然ですね。

探してみたら、どうやらアンインストールしていたらしく「だからなくなったのか」と納得しました。

今朝下の固定のところにInstagramが紛れ込んでいたので、その謎のスペースにInstagramを持ってきました。落ち着きました。


アプリというと今日しべりあんさんがFacebookのアイコンの色が濃くなったのでは?とツイートしていました。

それは私もちょっと前から思っていて、背景が青なのでほぼ同化しちゃったんですよね。

うっすら丸は見えるけども、みたいな感じです。

ツイッター以外はSNS系はほぼiPadで見るから、問題はないけどね。