忘れてた2。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

台風の影響か、今日は比較的涼しくて現在の室温も26℃。扇風機が若干寒く感じましたが、止めるとちょっと暑い。帯に短し襷に長し的な。

朝は雨が降っていたので暗くて、目が覚めたのが9時過ぎだったのですが6時くらいかと思ってしまいました。


8月末には完成していたのですがすっかりアップするのを忘れていたので、今日の深夜に投稿しました。

今年の夏の選手権の振り返り動画です。

Instagramのストーリーと甲子園に行った思い出もプラスしたので、完全に私の今年の夏の思い出動画です。どこに需要があるんだか(笑)。


珍しくサムネイルもちゃんと作ってみました。

個人的には煽りサムネイル好きじゃないので動画の一部を切り取るようにしているのですが、一応タイトルがついている場合は作ったりもします。


よかったらご覧ください。


忘れていたついでに、来週の水曜日(9/13)、ラジオに出演します。

アーカイブがYouTubeに残るようなので、終わったらまた共有しようと思います。