ない。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

比較的いつもだけど、今日は何もない。

あるっちゃあるけど、ここに書くような内容ではない超個人的なことだったりする。

1日1アメブロを勝手に自分に課しているけどこういう時は本当に困る。


高校野球の全日本選抜(U18という言い方はなんかしない)はネット配信はJスポーツオンデマンドのみのようで、そのためだけに契約するのもなあと思い、女子会以外の日はスポーツナビの1球速報で見ているのですが、いろいろ見逃すのでよくわからないうちに終わったりしています。


昨日のオランダ戦は途中まで日本はノーノーという試合で、最終的には1安打完封負けという試合でした。

7回って短いなあ。2イニング少ないだけで短く感じる。


気づいたら試合終了したのでスクショや写真は忘れました。

よくわからないけどオランダ強いんですね。投手がメジャー行きが決まっているとかなんとか。


この調子で第2ラウンドも一球速報にお世話になろうと思います。


というか大会のシステムがよくわかっていない。

次は第2ラウンドで合っているのか?←そのレベルの知識