穴。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日はエアコンをつけずに過ごせたので、やっぱり秋だね。もうエアコン要らないね、と思っていたけど、今日は必要でした。

昨日の最高室温は30℃。今日はどうだったか忘れた。とりあえず外は暑かった。


買い物に外に出たらつっかけに穴が空いていました。

確かに底は随分と擦り減っていたが、まさか穴が空いているとは思わなかった。

何年履いたか忘れたけどだいぶお世話になりましたなあ。今までありがとう。


新しいつっかけを買おうか悩むところだが、もう秋だしこれから涼しくなっていくから来年でもいい気がする。