ぼー。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

非常に頭がぼーっとする。ここ2日寝過ぎなんですよねー。

うっかりすると一日中寝られてしまうし、そのおかげで頭が回らないしずっと眠いし。

睡眠は大事だけど寝すぎるのは良くないのはわかっている。

明日は久々に早起きして出かけなきゃいけないのに、起きられるかなあ。心配だなあ。


ようやく生活リズム戻ってきたと思ったのにちょっとしたことで逆戻りしちゃうんだから困ったものだ。


ああ、眠いzzz


昨日は帰宅後こちらチェックしました。

相変わらず阿部さんの自由さ好きです。この夏も阿部さんの解説が楽しみです。