戻り。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今年の1月に続き、今回も新幹線での帰宅でございます。

前は年末年始の帰省ラッシュで大変でしたが、今回はGWのラッシュ前だったので、普通に座れました。

途中ちょっとだけ名古屋に寄ってきました。

どこに行ったかは書いていいか微妙なので、ツイッター第二アカウントの方にこっそり載せようかと思います。

名古屋でピンときた人はきたかもしれませんね(笑)。


4日しかいられなかったのであっという間でした。最初の2日は家で過ごしましたが、残りの2日は友だちに会っていたので、もう少しゆっくりできればよかったんだけどなあという感じ。


また日常生活が戻ってきます。

明日はちょっと長めに寝ようかねえ。


今朝のジウくん。喉をゴロゴロさせて懐いてきたかと思ったら飯くれアピールでした(笑)。


伊予三島駅には「らんまん」のポスター。



今日切符を買った時にいたお姉さんは高校の時からずっといる方でした。

こっちのことは知らんと思いますが、お世話になった方が現役なのは嬉しいですね。