サイトに・・・! | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

3月3日に書いた珍しいお仕事とは、サイトのモデルでした。


千葉県の布鍼灸院さんのサイトに載っております(ガクブル)。

撮影が最近よくお世話になっている高橋ミカさんで繋がりもあったことからお声掛けいただきました。

私で大丈夫だったでしょうかという不安はありつつ(汗)。


先生方もとても親切で、施術もすごく良かったです。トレーニングはめっちゃキツかったですが(日頃の運動不足(笑))。

運動しようね、と言われました。


こういうお仕事は初めてでしたが、皆様いい人ばかりでしたので楽しい撮影でした。

どこのページか忘れましたが、足のアップがあって、靴下ボロボロでした。盲点だった・・・。

もっときれいなの履いて行けばよかったと反省です。


今後こういうお仕事をすることがあるかわかりませんがもし機会があったら細かいところの気配りを忘れないようにしたようと思います。


布鍼灸院さん、ありがとうございました!

お体で気になることがある方は是非行ってみてはいかがでしょう。