運動不足。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

一昨日の睡眠不足から、昨日は20時過ぎに就寝していました。

一度2時くらいに目は覚めましたが5時くらいまでしっかり寝られました。

今日の早起きはお仕事のためです。

本日、珍しいお仕事で千葉の方に向かっておりました。

仕事前に紅茶を溢したり、帰りの電車で渋谷の変電所トラブルで電車に閉じ込められて以来の電車に閉じ込められたり。今回は25分くらいでしたが。

船橋駅で人身事故があったらしく、ちょうど船橋駅に着いた時に電車が止まったのでした。

電車が止まる中でも、人身事故は辛いです。



今日は自分の運動不足を痛感させられました。

いろんな器具を使って体を動かしたり、とにかく運動したのですが、普段の運動不足を恨むレベルでできませんでした。

上半身の運動やストレッチはまずまずでしたが、スクワットが酷かったですね。

1、2回でギブアップ(苦笑)。


運動しましょうと言われました。


本当に運動しなきゃですね。


早い目に筋肉痛が来るかな。

来なかったらちょっと悲しいやーつ(笑)。