切り替え。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日、どこかで雹が降ったらしいですね。町田はずっと晴れていたので都内の話だったらびっくりです。


暑くなり始めて随分経ちました。室温も日々20℃を超えています。

毎年季節の変わり目、衣替えをいつするか迷います。

冬場はずっとコートを着ているから癖でコートを着て外に出る。するとどうしても暑くなる。

最近は上着を薄くて軽いものにしていましたが、今日はパーカーにしてみました。

このくらいでも全然平気。寧ろタートルネックが暑い。タートルネックだけでもよかったかもしれない。


こうして徐々に衣替えをしていくのだ。

暑がりなので、切り替えたらすぐに薄着になるだろうなあ。