容量不足。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

一つの出来事が起こると他のことが考えられなくなるくらいになってしまいます。

ずっと同じことをぐるぐるぐるぐると考えています。

昨日信じられないようなことが起こりました。ヒルマン監督もびっくりするレベルよ。←???

私にとっては奇跡みたいなこと。

ただ、その後の自分の対応は果たして正解だったのだろうかと今日一日そのことばっかり考えていました。


思えば先週土曜日の神宮大会観戦から濃ゆい日々を過ごしたなあ。

毎日考えていることが変わるくらいにいろんなことがありました。

けっこうキャパオーバー。

元々容量が小さいからねー。


でもこれは嬉しい悲鳴。

もっともっといろんなことが起こっても耐えられるだけの精神を持って生きていきたいものだ。