「コロナ禍をゆるーく振り返ろう」。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

午前中は知り合いからご紹介頂いたカメラマンさんとの撮影でした。

撮影は久々でしたか、褒めて褒めて乗せてくれたので調子に乗れてとても楽しかったです。

今日の写真はいずれアップしようと思います。


そして夜は野中しんすけさんのトークイベントに行ってきました。


「コロナ禍をゆるーく振り返ろう」というテーマで、今まで野中さんがアップしたYouTubeをメインに2020年から今までを振り返りました。

内容は改めてちゃんと振り返ってから今度ゆっくり書こうと思います。


撮影終了から講演までの間が約7時間くらいあったので近くのカフェで待機していたこともあり、一番乗りに着きました。

開場前だったので受付前で待っていたらまさかのご本人登場に思わず「本物や」と言ってしまうという(汗)。←超失礼

講演前後でもお話させていただきましたがYouTubeで見ていたままの柔らかい話し方と気さくな人柄でした。

写真まで撮って頂いちゃいましたよ。



コロナ騒ぎを振り返るあっという間の2時間半でした。

講演もそうですが、お客さん同士で交流できたのもすごく良かったです。

身近にこういう話ができる人が少ないのでこういう場があるのは嬉しいです。


貴重な場を作っていただきありがとうございました!