自主練20日目。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

春以来の自主練でした。

今回も会場は球児園さんを使わせていただきました。

今回の参加メンバーは球児園さんの常連で、他のお客さんとも交流があったようでいろんな方に声を掛けられていました。すごい空間だなと改めて思いました。

そのお客さんの中で私を知っている人がいて「見たことある!」と言われました。去年の神宮大会では同じようにりっちさんに声を掛けていただき(というかさとう熊吉先生に繋いでもらった)、こういう時にSNS上に顔を晒しておいてよかったと思います。気づいてもらえるのはやっぱり嬉しいです。

この場に集まっているお客さんやスタッフさんが本当にディープでぶっちゃけついていけません(笑)。
でも、こういう好きなものに貪欲にまっすぐなのって羨ましい。
皆さん自虐的に「変態だ」とか言いますけど、それでいいんですよ。
そこまで好きになれるものがあるのが素敵なことです。
私も高校野球好きではあるけど、けっこう浅いから。特に最近は記憶力の低下が著しいので、ほとんど覚えていません・・・。
記憶力よ、帰っておいで。
こんなんで主催だから何だか申し訳ないです。

気づいたら自主練も(たぶん)20日目。
頼りない主催ですが今後も楽しく開催できればと思います。

今回のコースターは高松商で。

今日もまた三島の出場回数増やしてきました。