クセが酷い。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昼暖かかったので薄着で来たら寒かった。上着くらい持ってこれば良かったわ。


昨日自主練前にいつもの美容院に行ってきました。

前髪を切ってもらってスッキリ。しかし後ろ髪の癖が酷いんですよね。

やっと外ハネができる長さになってきましたが、安定するにはあと半年くらいかかると言われました。

しかも前の方にも謎の癖がついていて、望木さん曰く「耳にかけていたからついたっぽい」。

左側は左側で爆発気味の癖が出てきて前より酷くなっている。「これは私の力じゃどうにもなんねーな」と言われました。

望木さんがどうしようもなければ諦めるしかないです(笑)。

短くするのはいいけど、この中途半端な長さが耐えどき。まあ、わかった上でバッサリ切ったわけですが。

半年耐えようと思います。


今日もいろんな方がいろんな場所で高校野球を見ていたようです。

その中でtekoさん情報。

大分いいよ!

静岡で観戦されていた泉中央さん(昨日の自主練参加者)もサヨナラの時に歓声が上がったとツイートしていました。

ほら、声を出すのは自然な行為なのだから禁止する方がおかしいんですよ。

もっと自然に声出していこう!!


そういえば昨日今日と歩いているとマスクしていない人が増えていますね。いい傾向です。

早く元の世界に戻れるように一人一人が気づいていくしかないですね。

嬉しい。


あとは、今日から5回目のファスティングの準備期に入りました。

3月末以来なのでちゃんとできるか不安ではありますが、だいぶ毒が溜まっていそうなのでしっかり毒出ししようと思います。ー