負け。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は比較的眠気もなく順調でした。タスクも程々に進みましたが、一番終わらせたいものに手が付いていない状態。今年中には何とかしたい。


昼間は眠気に勝てたけど(というか眠たくなかった)、朝は負けました。

高校野球の韓国戦、寝過ごして見られませんでした。

4時には目覚めたのであと1時間だわ、と思いながらうとうと。アラームかけ忘れ、気づいたら7時半くらい。

急いでサイトを開いたら8-0で負けておりました。


なので結局今日も睡魔に負けちゃったってことね。

残念。


明日はアラーム忘れんようにしましょ。