負けっぱなし。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

いつも通りにただただ眠い。

「今日こそはこれを終わらせる!」とか昨日は思っていたことが結局眠気に負けてできないんです。

今月は私にしては外出の予定が多かった気がしていて、そのせいか普段よりも疲れている気がしないでもない。

毎日働きに出ている人すごいや、本当。


明日、明後日も多分家にいるから、やらなきゃいけないことちゃんとやろう。

来週はそんなに外出の予定もないからここで片付けないと、今月終わらせたいタスクが終わらない気がする。


いつも眠気に負けるんだよなあ。

夏休みの宿題が終わらない子どもの如く、月末に慌てている様子が目に浮かぶぜ・・・。