やる気と眠気。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

最近やる気の低下が果てしないです。

やることが急に増えてきているのですがなかなか手を付けられずにいます。

単にやる気がないのか、眠いからやる気が出ないのか。


ただ、まあ、やる気がなくてもとりあえず手を付けるとそれなりに夢中になって作業とかしちゃうので、今のやる気のなさはやはり眠気からなのかもしれない。

ここのところずっと眠い。


最近早起きだしね。

その理由が高校野球なんですけど(笑)。


今日のパナマ戦も勝利しました。

iPadの調子が悪くほぼ音声なしで見ていました(実況英語でわからんからまあえっか)。

4-2でリードの7回の表に同点に追いつかれたものの、ウラに安打?失策?、四死球で無死満塁、三振から、一死満塁で四番の内海くんの犠飛でサヨナラ勝ちでした。

内海くんもいい活躍しています。



明日はある人にお会いしに行くのでまたまた早起き。試合は途中までしか見られなさそうです。