第94回センバツ高校野球大会 休養日。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今大会唯一の休養日です。

2日順延すると決勝前の休養日はなくなるのであーる。


昨日「記録はそうそう更新されない」的なことを書きましたが、昨日の市和歌山×大阪桐蔭の試合で、大阪桐蔭は43塁打で新記録だったそうです。

私の中の塁打記録というと81回大会の今治西×報徳学園の報徳学園の平本選手の個人での記録です。サイクル超えで2本塁打を含む6安打だった。

もしかしたらこの記録は更新されているかもしれないので私の中の記憶です。


最近ちょこちょこ話題にしている今西の体調不良続出の時の試合がこの試合じゃなかったかと思っていたのだが、手書きのトーナメント表の方にしっかりそう書いていたので、記憶は合っていたっぽい。しかも「8人熱出した」ってある。10人で戦ったのかなあ。



というか当時の書き込みの量にちょっと引いた(笑)。ちーさんのこと言えねえな(笑)。

大学時代の私、すげえ。


日曜の帰りが遅く、昨日は準々決勝と長い1日を過ごしたのであまり眠れていなかったので遅く起きました。

声出ししたり、ゆっくりご飯食べたり買い物したり、センバツの録画ダビングしたりして今に至ります。

明日は2019年以来の準決勝の観戦です。

今日の夜出発、明後日の朝こちらに戻る予定となっています。明後日の昼が決勝なのでハードスケジュールではありますが、兎にも角にも明日は楽しんできます。