ごめんなさい。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

確定申告の書類作りに商工会議所に行きました。

修正申告も込みだったので時間内に終わりませんでした。


その上、更に確定申告の修正をしなければいけないことに気付きました。

去年も一回終わって間違いに気づいてやり直していましたが、今年もです。

修正申告も毎年やっているのにどうなっているんだ(呆)。


本当、今日対応してくださった税理士さんには申し訳ないです。

終わった後、書類見た時「おかしいな」とは思っていたのです。

でも時間オーバーということもあってその場で確認できずそのまま帰ってきてしまい、今確認して撃沈しました。


はい、またやり直します。