トラブル。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

75回目の藤川麻理麻の暴走注意報と3回目の「くじまりお」の配信でした。


暴走注意報ではオープニングは間違ってストップウォッチ止めてしまったりエンディングの最後ワケワカメな感じになりましたが何とか乗り切りました。

そこも是非ご確認ください(笑)。

今回のなう写真は比較的普通な感じです。

去年のセンバツの時の写真を持ちながらでございます。

今日はセンバツでのブラバン解禁のニュースもありましたし、センバツが益々楽しみになります。

組み合わせ抽選も明後日です。


くじまりおでは日野市のレディース整体サロンkirariさんをご紹介しました。

一度アメブロでもご紹介しましたがくじまりおでもご紹介できて嬉しかったです。

◾️参考

自分のタブレットを使ってチャットを確認しようとしたら全然反映されずにチャットを読み上げられないトラブル(?)発生でした。

今後はタブレットは使わないようにします。

一回一回が学びです。

こちらも是非ご覧ください。

次回のくじまりおはあらゆる面で大活躍の我らがパーソナリティ藍風くじらさんのご紹介です。

お楽しみに。


余談ですが、お支払いしたら財布の中身がすっからかんになりました。


📻インターネットラジオ配信中



■ネットラジオの詳細はこちら