慣れ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

短い髪にようやく慣れてきました。

昨日後ろ髪の形がすごく綺麗だと褒められて嬉しかったです。

さすが望木さんです。

後ろ髪切られている時、聞いたことないような音がしていました。

髪を切り終わった後に鏡で見せてもらいましたが、正直どんな感じかはわかっていません(苦笑)。

いい感じにしていただいてありがたい限りです。


もう今年も2ヶ月終わってしまいます。

早すぎて戸惑います。

明日からはこの前買った新しい手帳を使います。

4月始まりの手帳ですが、3月も入っているから3月からにしました。

今の手帳には1年間お世話になりましたの感謝を。

新しい手帳には1年間よろしくお願いしますを。


2月はそれなりに動きがあったので、まだまだだけど少しずつ形にできるようにしなきゃ。

とりあえず確定申告やらんとな。