もうすぐ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

春が近づいてきたなーと最近感じるのは日が長くなったと思った時だった。

ちょっと前までこの時間暗かったのに、あれ?まだ明るいぞ?みたいな時。

そして気温が暖かく感じた時に春が近づいたと思う。

ようやく寒さが和らいできた気がする。

もう寒くならないで欲しい。

この冬は一昨年に比べて第三のコートの登場が早かったことを考えると寒かったんだと思う。


一番苦手な季節を乗り越えて、楽しいセンバツが待っている春だ。


ただ、時の流れの速さに焦ったりはするけどね。

もう2ヶ月終わろうとしているのか。


3月も手帳を見る限り駆け抜けて行きそう。