カレー。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今年初の高校野球ファン女子会メンバー集合。

今日珍しく外食でした。

本格カレー屋さんです。


こんな感じのボリュームでした。

3人揃ったのは久々でいろんなお話ができてすごく充実していました。

近況報告とかが多くて持ってきた高校野球雑誌を開くことなく終わってしまったのは心残りではありましたが、高校野球が繋いでくれた縁がこんなに続いているのは本当に素敵なことです。

ありがたや。


あと、女子会前にようやく髪を切りに行けました。

やってみたかった数年ぶりのガッツリショートです。

ずっと切ってもらっている望木さんに「短くしたい」だけ伝えてお任せしました。

私よりも私の髪のことをわかってらっしゃるので全面お任せです。

そして望木さんに「藤川ちゃん」と呼ばれてキュンとしてしまいました。名前呼ばれたのは初めてな気がします。

こちらも縁ですね。