ひたすらコピペ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

3月に確定申告の予約を取ったのでそれに向けて会計ソフトに入力作業を延々としていました。

さすがに一年分だと1日がかりになるね。

とはいえ、仕分けは終わらせていたので今日はコピペだけ。

入力後に間違いがないかチェックして終了。

項目が間違っているとか金額が間違っているとかでやり直したりで入力後の方が大変だった気がする。


1日1アメブロのおかげで、いつ何をしたかがぼんやり思い出せたりするけど、前にも書いたようにこれ確定申告にも使えて便利。

アメブロは今後も続けてこ。


今年も一つ一大イベント終了間近です。