計画表。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今後の計画表を書く、という課題を与えられました。

やらなくてもいいけどやった方が絶対にいいやつ。

無計画人生、行き当たりばったり人生だったので、計画を立てることが超苦手。

近い未来の話だったらあーしてこーしてと計画するのは楽しいけど、長期的な少し先の計画はどうやって立てるのだろう。わからないことだらけです。


この時期にやっておけば自分を助けてくれることもわかるので、面倒がらずにしっかり取り組もうと思います。


お気に入りのハーブティーが残り1個になったので今日は珍しく紅茶にしました。

去年水引体験会をさせていただいた時に場所を貸してくださったお姉様に頂きました。

オレンジ風味で美味しかったです。