暇なんです。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

お察しの通り(いや知らんがな)、最近すごく暇です。

厳密に言うとタスクは溜まっているので暇ではないのだが、何か別のことをやるとタスクを片付ける気力がなくなるのです。


今少しいろんな方向で動いているので外に出る機会が増えています。

今日も勉強のため渋谷へ。

明日も勉強のため外出。


そして外出前や帰宅後はTwitterやYouTube。

もうやばい。依存症です。

TwitterもYouTubeも勉強になるからどんどん見てしまう。

暇もなくなればちょっと離れられるのだが。


しばらくは依存症継続しそう。