戻れない。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

誕生日周辺の長期休暇が明けましたが、長期の休暇を取ると体がもう休みに慣れ過ぎているので元に戻るスイッチがなかなか入りません。

すごく困ります(笑)。


長期休暇といいつつ、今後のためにいろいろ動いていたから完全に家でダラダラしていたのは2日くらいだったと思いますが、どうやったら現実世界に戻れるか教えてほしいです。

激しく現実逃避したい気分。


でも明日からはまた中期休暇です。

中期といってもいろいろやることがあるので休みという感じではありませんが。

1日のやることを1個みたいにしているから結局休みっぽくなってしまうんだよなあ。

もうちょっとしっかりしなきゃだわ。

時間の使い方下手かよ。


そういえば、右耳の痛みがほぼなくなりました。

以前から回復力に定評のある私。

本当に回復だけは早い。

もし治らなかったらと心配したけど、今回も自然に回復。

何が言いたいかは敢えて言いませんが、言いたいことはわかるでしょ(笑)?


あとは昨日の夜、ひねまちゃんのツイキャスで「夢奪取」を何人かにお褒めいただきました。

お前、生まれてきて良かったなあ(感涙)。

と感動していました。


そんな1日でした。←どんなだよ


◾️「夢奪取」サンプル