イブ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

バースデーイブ。

何故かこの日は何かしないと、みたいな気持ちになります。

特に予定はなかったけど、外に出ていました。

引きこもりの私にしては超珍しいです。


と言っても買い物に行っていただけなのだが。

スーパー2箇所行って、本屋に行って「報知高校野球」と手帳を買い、最後に和菓子屋さんで今日と明日用のお菓子を購入。

家の近くに和菓子屋さんがあったのは知っていましたが初めて行きました。

今日は昨日の夜まで雪予報だったのですが、雪も雨も降らなかったので、行きたい場所全部行くことができたし、自分が欲しかった物も全部買うことができました。

本当に雪じゃなくて良かった。


何となく1年それなりに適当に頑張ってきた自分へのご褒美。


33歳の1年は自分の価値観や考え方がガラッと変わってしまった1年でした。

いろんなことを知って勉強して考えて・・・。

もう自分じゃないみたいな感じです。誰ですか?レベルの変化。

この変化は私の人生の中でもしかしたらターニングポイントになるかもしれない。


自分を変えてくれた出会いといつもいつも見守って支えてくださる方々に感謝です。

ありがとうございます。


明日からもよろしくお願い致します。


◆幸せ宣言◆

誕生日と言えば、の歌を添えて。


とてもとてもとても、幸せです。