イタタタタ。part2 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

せっかく少し寒さが和らいできたかと思ったら今週雪が降ったり今日は雨が降ったりまた寒さがぶり返してきています。

明日は雪予報になっていました。


故に今日も重い防水靴を履いています。

まだふくらはぎの痛みが取れていないうちにまたこの靴を履かなきゃいけないとは、まだまだ痛みは取れそうにない。

加えて昨日から右耳が痛い。


ちょっと前に耳掻きをしていて危うい雰囲気があったのだが時間差できた。


耳の方は昨日より少し痛みはマシになっているけど。


今年の誕生日は足と耳に痛みを抱えたまま迎えることになりそう。


どっちも早く治っておくれ。